いたジャン。

タイトルからして「ん?」って思われる方もいるというかもうなんのお話するかわかりますよねタイトルに答え書いてあるしね。笑
そうです、いたじゃんのね、3/10放送のスタジオで解決するやつね。笑
私の住んでる地域では放送されていなかったので某動画サイトでみました♡
まあ最高に面白さしかなかったので、それを文字に起こしたくなったのでぶわあーーーって書いていきますのでね。
そこまで内容はありませんのでね。
気楽に読めるはずです、、、笑
長くならないように気をつけます。
ヒートアップしないように。

Let's START!!!→→→

はい、とりあえずまあ薮くんメインは後ほど詳しく書くのでね。笑
一先ず、メンバー全員でUMPを2倍速、3倍速で踊ったらどうなるかの方の話をしますねえ♥︎︎∗︎*゚

簡単に言えばただ楽しいこれだけなんですけど。笑
せっかく色んな方に読んでいただけているのなら色んなところを掘り下げて行こうかなと思ってます(*´꒳`*)

はい、まず普通ver.ですね。
こちらはねメンバーみんなニコニコで踊ってた!!!
薮くんはね「もうね何百回と踊ってるから」ニコニコ笑顔でおはなししてました!きゃわいい〜私の自担可愛すぎるはなまるっ(❁︎´ω`❁︎)

普通ver.は薮くんだけに限らずですがメンバーみんなでにこやかに踊ってていっつもリハとかこんな感じなのかなーって。その中でもやぶひかがアドバイスしたりしてるのかなあと思ったりね。ほんわかした気持ちになりながらみてたんですよ。まあそんな気持ちのまま見れたのはここまででしたが。笑

2倍速ね。
まあね結構早いんですよ。
UMPのイントロって意外と手のフリも足のフリも細かくって大変なんですよ2倍速なんかにしたら。それまでみんなニコニコでたわいもなく楽しげに踊ってたのに一気に「はやいはやいって!!!むりぃぃぃぃ!!!」という叫び声上がってましたよねえ笑
そんななか薮くんはですね、ニコニコしながら踊ってた真剣に。笑
あっぱー可愛いすぎた❤️
若干険し目の表情やったけどね笑
まあね一応みんな踊れてるよって思ってたんですけど明らか一人動きがねできてなくて。雄也くんだけ2倍速で脱落しててね。なんかみんなバタバタして動いてるのにひとりのーんびり踊ってた笑
雄也くんっぽかったけどねえ笑
頑張って雄也くん〜って思った!!

2倍速のあとかな?
大ちゃんが「やっぱり知念踊れてるね」って知念ちゃんを褒めてた!
そんな大ちゃんもちゃんと踊れてたよ!

続いて3倍速ver.
まあはちゃめちゃなんですよ笑
メンバー全員踊れない笑
笑い止まらんかった🤣
何が面白いって手と足の動きね。早すぎて何やってるのか分からんけどまあでもそんな中ずーーーっとにこにこしながら踊っている私の自担くん❤︎
まあ可愛いすぎて大好きってなりました(❁︎´ω`❁︎)
何をしてても大好きなのは大好きなんですけどねえ。


はい、ではではみなさんお待ちかねの薮くんミルクセーキについて!(誰もまってません)

タカアンドトシの一大事」ね。
いやあ、牛乳🥛のねやつですよ。
まさに薮くんのための企画さすが!!
いたじゃんに感謝を申し上げます🙏
嬉しすぎて私舞い上がりそう〜笑
テンションおかしくなってきたな👀

まあねこれ薮くん一回目失敗してるんですけどねえ。「もう一回やらせて」この一言でもう一度やったんですよー。
ギネス記録(仮)とったからね。笑
そろそろギネス記録持ってもいい年だと思ったんやないかな?笑

色々言いたいことあるんだけど、とりあえずねストローで吸ってる時の薮くんの顔がマジで真剣でしかも吸引力がすごくてほんとはこんなこと言いたくないけど、言いたくないけど、言いたくないけど!!!!!
ジャニーズらしさのかけらもない!笑
でもそこも好き〜◡̈⃝︎⋆︎*

あとねいたじゃんスタッフに物申したい。笑
あの薮寄りカメラは悪意がある笑
まじで悪意あるよあれ?笑
私あれで腹筋崩壊した、、、

見方を変えるとまじでエロい。笑
ほんとさあ好きだけど好きだけど、ミルクセーキみて薮くんへの好きが溢れたけど。なんなら、今までもバケツ一杯分とかの好きを持っててギリギリ溢れないところでいたのに、ミルクセーキをみて思いっきり好きが溢れ出して今まで耐えてたところがジャパーンって溢れ出したよね笑
何をつらつらと語ってんだって話だよね。

ようは薮くんのアップは薮担にとっても笑いで堪えきれなかったのに、薮担以外と世間一般からは笑いで済まされる問題ではないよね笑
でもそんな薮くんが好きー💗

あとねあとねこれこれこれこれ!

これさミルクセーキ終わった後の顔なんだけどめちゃくちゃかっこいいと思うのは私だけですかね???
いやほんとかっこよすぎて私動画見てた時思わず「カッコイイーーーー!」と叫んだ。
そしたら案の定うるさいって怒鳴られたよねえ毎度毎度すみませんの気持ちだけどこればかりは変えられそうもない笑

この顔も好きだなあ。
何が好きなのって言われても分からないけど好きなもんは好き!!!
結局自担が大好きやからなあ❤️

でもこのいたじゃんで薮くんの魅力が少しでも世間に伝わってればいいなあ。ナビゲーターとしても、頑張ってるしちゃんと周り見てるしそういうところが伝わっていればいいなあとも思うけど。薮くんは今のままが一番いいかなあ。まあどんな薮くんでも好きなんだけどねえ。ミルクセーキはなかなかびっくりだけど薮くんが出来そうな企画でもあったから薮くんがやってくれてよかったなあ!もし、ミルクセーキの部分で未公開映像があるのであれば動画をください笑

そろそろいたじゃんも関西に進出してくれんかなって思ってるんやけどさ!新春スペシャルとかでしかやってくれんしなあリアルタイムで観たいんですよ。こーなったら東京に引っ越すべきか(無理)
もう3年経ったならそろそろ関西進出も考えてくださーい!!!笑

いたじゃんは薮くんの魅力をたくさん引き出してくれるからほんとに好き!ナビゲーターに薮くんを抜擢してくれたのも普段のJUMPでの薮くんを見てくれていて、薮くんにしかできないって思ったからだろうし。それまでの司会をローテーションで回すのも好きだったけどその時は探り探りだったんだろうねえ。薮くんが司会したときのメンバーの「薮くんがやっときたよ、安心できる」感じがひしひしと感じたのもよかったけどね笑
いたじゃんのスタッフ、ケケケをはじめとするスタッフさんには感謝しかないなあ。これからももっと面白い薮くんを引き出してください。

そしてそろそろやぶひか企画しませんか!?JUMPのファンのみんなは待ってますよ!!!なんなら仕掛人にやぶひか以外のメンバーを使ってもらって、台本は裕翔くんに作ってもらってね、、、笑
いつかこういう企画が放送されたら嬉しいなあ。サッカーの回とかなかなか好きだけどね。とてつもなく薮くんのポンコツが発揮されてたし、なんなら光くんに「薮、それ違うよ」ってやぶひかならではだよねえ。笑

これからも薮くんの魅力を沢山引き出してくれるであろうスタッフさんに期待してます〜◡̈⃝︎⋆︎*
お願いしますよーーーーー!あと薮くんをハイカロパの女子会に一回出して見てくださいー笑 まあまあなブスが出来上がるはずってことは視聴率アップ間違いなしっ!隣には山本美月ちゃん(八乙女光)をお願いしますね!!!

これからもバラエティでの薮くんの活躍を楽しみにしてますーーーー!

ヒートアップしないといったのに結局長くなっちゃったなあ笑
反省しまーす😭