2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薮宏太くん♡祝28歳!!!

どうもお久しぶりです。 って言いたいですがそんなにお久しぶりではないですね笑 今日は何の日か皆さんもちろんわかりますよね??? はい、ではいきますよーーー❤︎ 準備はOKですか!? 声出せますかっ!?!?笑 では、皆さん声を揃えて〜(❁︎´ω`❁︎) ♔︎ⓗ︎ⓐ︎ⓟ…

10周年!3大ドームツアー!Part3☆

閲覧いただきありがとうございます。 ドームツアーについてまとめてきましたが、ようやくこちらでラストになります。見づらい文章になってるところが多々あると思いますが(語彙力がないので)、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 前置きはこの辺までに…

10周年!3大ドームツアー!Part2☆

閲覧いただきありがとうございます。 前回はMC前まで書かせてもらったので今回はMCからサマリーまで書ければなと思っています。 抜粋して書きます。 MCは一応全メンバーかけるだけ書くつもりですが、なにしろ自担(薮くん)がとても喋ってるので偏りでると思い…

10周年!3大ドームツアー!Part1☆

どうも。お久しぶりです。 無事に3大ドームツアーも幕を下ろしたのでまとめていきたいと思います。 双眼鏡でロックオンタイプの薮担なので薮くんメインになると思いますがどうぞ最後までお付き合い下さい。 まずはじめに、最初3大ドームツアーをすると聞いて…