Jr祭りに行ってきた話。

少しずつ気温が春に近づいてきましたね(どーでもいいわ)
なぜJr祭りって思われた方いますよね。
私もなぜって思いました笑
お友達に誘われて2/25に行ってきました。ええ。

どーせならちゃんとしてと言われたものでJr担らしく、とあるメンバーの名前団扇を前日に作り、カンペまで作り行ってきたお話しますね。
早くしないと忘れちゃうので笑

いつもほど長くないので読みやすいと思いますよ〜(*´꒳`*)

さすがに知らない曲があると困るのでセトリを調べてからいきました。
まあ簡単に言うとですね目が足りない。
今回のJr祭りは、Love-tune、Snow Man、SixTONES、トラジャが出演していました。

美勇人担の友人と入ったため、Love-tuneをかなり見ていたのですが、またレベルが高い。
ダンスも歌も頑張ってるという印象でとにかくガムシャラでした。

なによりびっくりしたのがお誕生日企画。笑
今日から半年後今から半年前そう全員のやつ!笑
田中樹くんが花束をスタンド最前の子に手渡ししてるの見て素晴らしいと思ったら北斗くんは前向いて後ろに投げてるからどこに落ちるのかわかってないし笑
でも楽しませていただきましたよ。

あとは上半身裸でのファンサタイムはまじカオス。笑
ちなみに安井くんは腕立てするところでいつも美勇人くんの上に乗ってます笑

早着替え対決。
隠してるのにわざわざチラッと見せるあたりファンの気持ちわかってらっしゃる。笑
顕嵐くんの幼稚園児の格好似合ってた。

MCについてもお話しとこうかな。
面白かったのはダントツでSixTONESね。ボケの渋滞してたけど面白かったです。慎太郎がファンに手を右左と振ってと言うた時なんやろ思ったら、「EG DO Dance」この流れ面白すぎて爆笑しました笑
あと樹くんがメンバーうるさいから一人ずつ首根っこ掴んで捌けようとしてるのにみんなうるさいし、北斗に至っては何回も出てくる笑
思わず心の中で田中樹さんお疲れ様でしたって言いました笑

あとはー、あ、そうそう顕嵐の前歯欠けてる事件。
安井くんがファンの「顕嵐くん前歯欠けてるけど、どうしたの?」団扇から。
なに、顕嵐前歯欠けてるの?
モニターアップにうつり前歯欠けてた笑
欠けた理由ね、「蕎麦食べたら欠けた」らしいです。ええ、蕎麦。みなさんの想像通りのそばです。笑
どーやったら蕎麦食べて前歯かけるのか聞きたいわ笑
とても面白かったです。笑
前歯欠けててもイケメンでした笑

ではではこちらのグループは少しだけ詳しくね。
Love-tuneについて。
もともとJrならこのグループ応援してる人なんですけど、私の感じ方なのかもしれませんが。
1番Love-tuneが盛り上げ上手でどのグループのファンも一体になって声出してた感があったなあ。
んー、安井くんがいることもそうだし楽器を演奏してるから盛り上げ方がやっぱりうまいなあと思ったなあ。
あの感じすき。
盛り上げ方も好きやし、個々の個性が立ってるし。
まあ安井くんは大変そうだなと感じた。
ちょっと喉潰れてない大丈夫かなと心配になったけどね。

各曲については細かく書くほど覚えてないのでアンコールについてお話しますー。

アンコールはスタトロメンバーと外周メンバーに分かれます。
私の応援してる人はスタトロやったので外周メンバーわかりません!笑

とりあえず美勇人くんスタイル良すぎてばばあビックリした笑
安井くんうさ耳可愛かった、、、

そんな私にとあるメンバーが気づいてくれまして。
しっかり周りを見てるんだとわかりました。素晴らしい。
なんやかんや知ってる曲も多くて楽しかった全力で楽しんだ!笑

結論、とても楽しかった!
また機会があればふらっと美勇人担と現れるかもね笑