おめでとう!!!!

アリーナツアーも残すところあと長野のみとなりました、、、
あっという間のアリーナツアー。
正直、今回するお話はアリーナツアーもドームツアーも全くもって関係のないお話です。ただ、薮宏太に関するお話なのでそんなの興味ないやーって方はおかえりくださいませ。薮宏太のお話聞きたいって方、見たいって方は是非ご覧になっていってください。とてつもなく文章力がないですが、よろしくおねがいします💓

ではではー、Let's START💚💚💚


はい、タイトル見れば感の良い人ならもしかしてあのこと!?
ってなるかもしれませんが。笑
そうです御察しの通りです。

クラシコ特別番組『生放送!バルサvsレアル直前スペシャル ~今夜決定 ベスト・オブ・クラシコ~』
こちらのサッカー番組にうちのサッカー好きこと薮宏太の出演が決定しました!
ちなみにこちらは10/26(金)19:00〜で、WOWOWでの無料放送になりますので、普段WOWOWはお金払ってないから見れないって思ってるそこの貴方も見れます。
なんと言っても無料なので。
はい、当日仕事の関係で無理って方も録画もできますのでご安心ください💓

そんなHey!Say!JUMPの薮宏太の写真だけ載せときますね。

まあ、なんとかっこいいのか。
私はですね、この薮さんみて涙止まらなくなりました。
ずっとずっとずっと薮さんにサッカーの仕事が決まるのを待ち望んで居ました。そしたら薮さんにサッカーのお仕事が決まりました。自分の好きなことを仕事でしてる薮さんは何よりキラキラ輝いています。そして、そんな薮さんをみるとこちらが幸せになれます、、、

あともう一つ理由があって。
以前のやぶぺで仕事前に美容院来てますと書いてありました。明らかな憶測と写真からしたらと言うとこですが。
薮さんの髪色が以前より暗くなりました。これはきっと薮さんがサッカーの番組をするにあたって失礼のないよう、髪色を暗くしてコンディションを整えたんだなと思うと涙が止まりませんでした。薮さんにとって、このクラシコのサッカー番組はそれだけの覚悟を持って臨む仕事で、とても素晴らしい楽しい仕事なんだろうなと。髪色をどうするか教えてくれなかったのも、今回のサッカーの仕事がすでに決まっていたからとか色々なことを考えてしまいました。

んー、何が言いたいかって言うとサッカー番組出演決定おめでとうございます。
おめでとうの言葉だけでは足りないくらいに薮さんが大好きなサッカーの仕事が来てよかったなと思います。きっと、W杯をたくさん一緒に見た知念さんも喜んでくれていると思います。そんな薮さんからどんな言葉が生まれてくるのか、そしてどのような想いが出てくるのか楽しみで仕方ありません。

諸事情により録画でしかクラシコを見ることができないのですが、ほんまに楽しみで楽しみで仕方ないです!!!
ツアー以外に私に楽しみをくれてありがとうございます(❁︎´ω`❁︎)

今年叶えてほしかったことまず1つクリアしてくれました💓
あとはとりあえずラジオ番組が欲しいかなあ、、、
薮さんにラジオがないのが不思議なんやけどねえ(;_;)


話はそれましたが。
薮さんにもう一度サッカーの仕事をしてほしいとずっと言うてて、それを叶えてくれる薮さんは本当に素敵です。きっと本人はヒデさんのおかげとか、スタッフのおかげとかそんなことを口にするだろうけど。でもそれが彼の魅力やから。
これからもその魅力を沢山出して言ってください。大好きだよ❤️❤️❤️

思いをそのまま文章にしたので、読みにくい所あったらすみません💦