入所17周年♥︎︎∗︎*゚

薮さん伊野尾くん入所17周年おめでとうございます(❁︎´ω`❁︎)
2001年9月23日から早17年。
アイドルになってくれてありがとう。
そしてHey!Say!JUMPになってくれて私に薮さんを応援するきっかけをJr時代から作ってくれてありがとう。

とりあえず言いたいこと伝えたいこと沢山あるので、薮さんについてだけですけどまとめますね、、、笑

私が薮さんのことを好きになってからの話を全てするとすごく長くなるし、読みづらくなってしまうので簡単に話していきますね。
まず好きになったきっかけはYa-Ya-yah
私の友達は大体知ってるのですが、ほんまにYa-Ya-yahが大好きでコンサートにずっと行けなくて後悔してるくらいに大好きで大好きで、今でも懐古することがあるくらいに好きです。
Yaの自然解散がどれだけ辛かったか、そしてなかなかHey!Say!JUMPを認められなかったりとあったり色々ありました笑

そんな私がなぜここまでずっと薮さんを応援してこれたのかだけ軽ーくお話でもしようかなあ。

まず、薮さんには沢山の魅力がありますその感じ方は人それぞれですが、私は第一に歌声。そしてそれから、ダンス、スタイル、少し天然な所、顔、柔らかい口周り、MCでアホみたいにいーっぱい喋り倒すところなどなど沢山あります。

全部言うと大変なことになるので、歌声と喋り倒すところでも話そうかなあ。


まず、なんで薮さんの歌声好きなのって聞かれたことも割とあります。笑
理由説明するのも難しいんですけど、柔らかい歌声、コンサートあるたびにスキルアップしてる所、ビブラート、高音など薮さんにしかできないことが沢山あります。もちろんほかのメンバーにもできる部分ではあると思うのですが、私は薮さんにしかできないと思ってます。そしてメンバーも歌といったら薮さんっていうこの感じが何より好きなんです。
あとはカーニバルの時に薮に歌わせたいってシンメに思わせるくらいの歌声をしてる所。
だから、このタイミングでアルバムのソロ曲を聞いた時は感動して大号泣いたしました。やっぱり薮さんといえばバラードっていうイメージが強くて、薮くんぽい曲ってメンバーさんたちも言っていましたが本当にその通りでした。
もし、まだコンサートに行かれてない方いたらあれなんでソロ曲の構成は言いませんがとにかく歌声が綺麗で音を外さないです。私はペンライトを振ることすら忘れていて、薮さんをガン見しまくりました。
それくらい薮さんの歌声は素敵です。

まあ、歌声はこれくらいにしときます笑


続いていっぱい喋るところにでもしようかなあ。笑


はい、薮さんといえばコンサートのMCで沢山喋りますよね?あとメイキングも。
そんな薮さんがすごい好きなんですよ。
私今回のSENSE or LOVEのツアー初日に入らせてもらったのですが、まあ喋る喋る。びっくりするくらい喋りますよ。笑
まあ、そこも大好きなんですけどね?笑

内容はツイッターとかでレポ探して貰えばわかると思うんですけど、どの公演も薮さんめっちゃ喋ってます。でもそんな薮さんの話を聞くのはすごく好きで、わけわかんないこといってたまーに暴走するけど、そこも可愛らしくてMCでトークしてる時は末っ子感がすごい出ちゃうそんな所が素敵だなっていつも思います。
コンサートではカッコつけることわりと多いけど、MCでは可愛い薮さんになっちゃうよね(;_;)(;_;)

あとは、薮さんの中身について。

まあ、中身といっても簡単に言えば性格です。ファンが思うことだから本当のところはわからないので憶測な部分もありますけど。

薮さんはJUMPが出来た時、デビューするってなった時にジャニーさんから光くんとともにJUMPを引っ張ってくれって言われてました。その当時薮さんはまだ高校生。
その年齢でメンバーを引っ張って行くのはふつうに考えたら難しいし、ましてや思春期の子どもだらけ。今まで末っ子でKAT-TUNなどの先輩達に甘えてた薮さんが引っ張って行くのは相当大変だったと思います。でもそれを成し遂げるくらいの精神力があって、光くんと支え合って。私なら絶対にやり遂げることができないなって思う。怒ることも褒めることも全部しなきゃいけないし、どーやったら上手くまとまるかそこまで気配りできるのはすごいなって感心するし、尊敬します。
薮さんの性格で好きなところ、そして尊敬しなきゃって思うところは心が広いこと。普通こんなこと言われたらムカつくって思うことでも絶対にニコニコしている。そんなニコニコしてて心が広い薮さんが本当に大好きです。


たーくさん、たーーーくさん薮さんへの思いを書いてきたけど。
一番伝えたいのは薮さんジャニーズにいてくれてありがとうって気持ちです。


薮さんがジャニーズに入ってYa-Ya-yahじゃなかったら、そしてHey!Say!JUMPになってなかったら今の私は居ません。薮さんのおかげで心は穏やかになるし、頑張ってるところを見ると私もまだまだ仕事頑張れるなって感じることができる。私に頑張らなきゃって思わせてくれてありがとう。
私にとって薮さんはただのアイドルじゃなく、人として尊敬している人。尊敬する人を応援できるのは何よりの幸せです。
この17年は長かったですか?それとも短かったですか??どちらにしろこれからもずっと好きです。
今のままの薮さんが大好きだから。
自炊はしてほしいなあとか健康でいてくださいとか思うことは多少なりにあるけど、薮さんには今のままでいてほしいです。
最後にこれだけ。

アイドルを続けてくれてありがとう。
前を見続けてくれてありがとう。
これからもずっとずっとずーーーーーっと大好きなのは変わりません💓
毎日毎日が薮さんにとって幸せな日になりますよーーーーに(*´꒳`*)