11th Anniversary✩︎

Hey!Say!JUMP祝11周年💓
おめでとうございます!!!!
辛かったことも楽しかったことも沢山あるだろうけどこーやってここまでこれて本当に良かったなあって思ってます。
これからも、15周年も20周年ももっと先を目指して頑張って行ってください。

まあここからはちょっと振り返りでもしようかな。
そうですね、デビュー当時のことでも振り返ろうかな、、、笑

はい、デビュー当時は本当にHey!Say!JUMPが受け入れられなくて、自担がいるのにお祝いは出来ませんでした。なんでかってよく色んな人に聞かれるんですけど(事情を知らない方々にね)その当時の私はYa-Ya-yahが好きで、もちろんYa-Ya-yahでデビューするものだと思ってました。そりゃそーですよね。当時のJrの中ではトップのグループでした。メンバー編成は変わったりしてましたけど、それでもYa-Ya-yahでデビューするそう信じていました。けれどフタを開けてみれば、Hey!Say!JUMPでデビュー。今でもその頃を思い出せば苦しくなります。
Ya-Ya-yahは?JJは?Hey!Say!JUMPは恵まれてデビューしたグループでは無いと思います。当時のグループが解散し、合体してデビュー。その当時はキスマイのファンにもえびのファンにもいろーんなことを沢山言われました。
私にそんなこと言われても知らないよって思ったりしましたけどね、、、


でもそんな複雑なデビューではありましたがそこから色んな道を突っ走ってきて今に至ります。思い返すと長かったのか短かったのかわかりません。でもとても濃い時間だったなとファンとして思います。
年齢的なこともあり、昔はコンサートにすら行けませんでしたが、昔に比べるとチケットは全然当たらなくなり、JUMPに会いに行きづらくなったなあってJUMPが大きくなったなって感じています。でも大きくなってくれて嬉しいし幸せです。
昔はやぶひかがずっと引っ張ってる感じが全面に出てて、そこに他のメンバーが付いていく。だからやぶひかはずっとしんどい思いしてるって、顔にも辛そうなのが出てました。薮さんが自担だからわかっただけなのかもしれないけど。でも、最近の薮さんは生き生きしてて、とてもJUMPで活動することが楽しそうです。
辛い別れをしたと思う。JUMPが出来たことによる自然消滅。私も辛かった。けど、今は薮さんがJUMPにいてくれて良かったなあって思います。薮さんがJUMPにいてくれる限りずっと応援します。貴方の頑張りは誰かしら見てくれているから。私はずっとずっと頑張りを見ているから。
無理はしすぎないでほしいな。

薮さんは最年長だから頼られることも多いと思う。メンバーも何かあったら薮さんに相談するってよく聞きます。全てを背負いすぎないでください。JUMPには貴方以外の8人のメンバーがいます。
光くん、伊野尾くん、雄也くん、大ちゃん、知念くん、裕翔くん、圭人くん、山田くん。
みーーーんな大人になったから、平等に見れるようになったから頼られるだろうけど無理はしすぎないでね。

11周年本当におめでとうございます。
これからもずっとずっと応援し続けていきます。
薮さんに出逢えて、薮さんがかけがえのないメンバーと心から大好きって思えるメンバーに出逢えてよかったなあとファンながらに思います。これからもJUMPで沢山幸せになってください。そしてその幸せを少しでいいのでファンにおすそ分けしてください。それだけでファンは嬉しくなります。大切な仲間と出会えてよかったね。これからも薮宏太だけを見ていきます。



手を取り合って 思いを重ねて
幸せが続くように H.our Time