ミュージカル「ハル」前編

平成の間に更新しようと思っていたのですが気付けば平成も終わり令和に突入しました(笑) 令和になったからといって特にこれといって何かが変わったわけでもないですが… そんな私自身のことはさておき笑 平成最後のミュージカル「ハル」に行ってきたのでその…

SENSE or LOVE💓

お久しぶりです。 ついにアリーナツアーが終わりました。 Hey!Say!JUMPの皆さんお疲れ様でした。 圭人が留学してから初のツアーだったのでどうなることかと思ったりしましたけど、たくさんのレポで見ても圭人のお話がたくさん出てきてて私圭人担ではないので…

おめでとう!!!!

アリーナツアーも残すところあと長野のみとなりました、、、 あっという間のアリーナツアー。 正直、今回するお話はアリーナツアーもドームツアーも全くもって関係のないお話です。ただ、薮宏太に関するお話なのでそんなの興味ないやーって方はおかえりくだ…

11th Anniversary✩︎

Hey!Say!JUMP祝11周年 おめでとうございます!!!! 辛かったことも楽しかったことも沢山あるだろうけどこーやってここまでこれて本当に良かったなあって思ってます。 これからも、15周年も20周年ももっと先を目指して頑張って行ってください。まあここから…

入所17周年♥︎︎∗︎*゚

薮さん伊野尾くん入所17周年おめでとうございます(❁︎´ω`❁︎) 2001年9月23日から早17年。 アイドルになってくれてありがとう。 そしてHey!Say!JUMPになってくれて私に薮さんを応援するきっかけをJr時代から作ってくれてありがとう。 とりあえず言いたいこと…

Hey! Say! JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017

前回更新した最後にまた更新します〜と言ってから随分と日が経ったような笑 そりゃそーですよね。笑 あのミルクセーキからしたら更新してないですもんね、、、笑そしてそして私にとても薮さんとの思い出があるアリーナツアーがDVDに入らないことが衝撃的すぎ…

いたジャン。

タイトルからして「ん?」って思われる方もいるというかもうなんのお話するかわかりますよねタイトルに答え書いてあるしね。笑 そうです、いたじゃんのね、3/10放送のスタジオで解決するやつね。笑 私の住んでる地域では放送されていなかったので某動画サイ…

任侠ヘルパー

ここ最近ブログ更新頻度が高いなと自分でも思っているのですがね、、、笑 つい先日に薮くんが出演したウチの夫についてまとめたところなんですが、ちょっと任侠ヘルパーのDVDを久しぶりに見たらまとめたくなってしまったので、まとめます(❁︎´ω`❁︎) だいぶさ…

ウチの夫は仕事ができない

ここ最近また薮くんが一段とかっこよくて好きだなあと実感しています(ただの自担大好き人間)。つい先日にというか少し時期空いてしまいましたが。なんならJr祭りの話の方を先にブログ更新してしまいましたが。笑『マエヲムケ』についてのブログを少し前に出…

Jr祭りに行ってきた話。

少しずつ気温が春に近づいてきましたね(どーでもいいわ) なぜJr祭りって思われた方いますよね。 私もなぜって思いました笑 お友達に誘われて2/25に行ってきました。ええ。どーせならちゃんとしてと言われたものでJr担らしく、とあるメンバーの名前団扇を前日…

マエヲムケ

お久しぶりです。 新曲も出たし、まとめなきゃ。 そう思いながら日々が過ぎていきました。笑 やっとこさまとめる気になったのでよければ読んでください。まずは3形態の種類ですね。初回A ・マエヲムケ ・Love Hurricane ・DVD(MV&メイキング)通常盤(初回プレ…

薮宏太くん♡祝28歳!!!

どうもお久しぶりです。 って言いたいですがそんなにお久しぶりではないですね笑 今日は何の日か皆さんもちろんわかりますよね??? はい、ではいきますよーーー❤︎ 準備はOKですか!? 声出せますかっ!?!?笑 では、皆さん声を揃えて〜(❁︎´ω`❁︎) ♔︎ⓗ︎ⓐ︎ⓟ…

10周年!3大ドームツアー!Part3☆

閲覧いただきありがとうございます。 ドームツアーについてまとめてきましたが、ようやくこちらでラストになります。見づらい文章になってるところが多々あると思いますが(語彙力がないので)、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 前置きはこの辺までに…

10周年!3大ドームツアー!Part2☆

閲覧いただきありがとうございます。 前回はMC前まで書かせてもらったので今回はMCからサマリーまで書ければなと思っています。 抜粋して書きます。 MCは一応全メンバーかけるだけ書くつもりですが、なにしろ自担(薮くん)がとても喋ってるので偏りでると思い…

10周年!3大ドームツアー!Part1☆

どうも。お久しぶりです。 無事に3大ドームツアーも幕を下ろしたのでまとめていきたいと思います。 双眼鏡でロックオンタイプの薮担なので薮くんメインになると思いますがどうぞ最後までお付き合い下さい。 まずはじめに、最初3大ドームツアーをすると聞いて…

2017年 薮宏太くん♡

今年も今日で最後ということで。 10周年を走りきった(と言ってもまだ明日ドーム公演のオーラスが残っていますが)JUMPについて、薮くんについて出来るだけ沢山お話したいと思います。 まずは1月。 なんといっても忘れられない出来事。 帝国劇場で薮くんと光く…

祝!デビュー10周年

はじめまして。 薮くんが大好きな薮担です。 Hey!Say!JUMPがデビュー10周年を迎えました。 本当におめでとうございます。 普段はこのように文章にすることはあまりないのですがいい機会なので、感じていることを文章にしてみようと思います。 思い返せば10年…